気胸ブログ

私がイケメン病( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

入院3日目(2016年11月12日)

オシッコくっさ!!!

点滴をしたあとのオシッコに限りオイニーツイキーだってことに気づきました。

3日目はドレーンの痛みも少なく、体調が比較的安定していました。
売店に行ってみたり、コインランドリーで洗濯をしたり、自力でシャンプーをしてみました。
が、シャンプーは無謀でした。頭だけ洗うつもりが服もびっちゃり。もうしません。


旦那と子供がお見舞いに来てくれましたが、子供はこういった病院に来るのが初だったので、かなりワクワクした様子でした笑
なんでも2人での生活は子供がかなりいい子にしてくれていたようです。偉い~