気胸ブログ

私がイケメン病( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

手術翌日(2016年12月10日)

地獄のような夜が明けて、まず鼻の呼吸器がとれた。
そんで次は着圧器もとれた。

こんなにトントン拍子で色々取れるなんて…!!

その後レントゲンを撮りに行くことに。
でも1日寝たきりだっただけで上手く立つことができない…。看護師さんに車椅子を持ってきてもらって、レントゲン室へ。
だがしかし、ここでもふらついて倒れそうになる(°_°)
手術って本当に体力消耗するんだね…おそろしや。

レントゲンが終わり病室に戻ると担当医の先生がいらっしゃっていた。
ドレーンの様子を見て「多分大丈夫だから、これから抜いちゃいましょう。」

マージーでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・:*+.\*1/.:+

まさか手術の翌日にドレーンまで抜けるとは…!!
しばらく入れっぱなしを覚悟してたからもう本当に本当に嬉しかった……!!

でもまさか病室で抜くとはびっくりした。
そして局部麻酔も縫うのもなし!
デュルンと抜かれてテーピングみたいのをされて終了。
全然痛くない!!すごい!!この先生は神か!?


身体に繋がっているのが点滴のみになり、快適そのものとなりました◎
が、この点滴も寝る時には外される。

朝のふらつきもなくなり、やっと自力でトイレに行けるほどに回復。

フリーダム〜〜〜〜〜〜〜〜٩( ᐛ )و

*1: °ω°