気胸ブログ

私がイケメン病( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

入院5日目(2016年11月14日)

できるだけ安静を心がけ、今日は起き上がる時以外は大した痛みはない。

採血とレントゲン終わってから、やることがなさすぎてひたすらスマホをさわる。
本を読む。

暇だ……


と思ったら担当医の先生と看護師さんがいらっしゃり
ドレーンの管に栓してみますね~

どえーーーーーーーーーー!!!!!


そういえばレントゲンと採血異常なければ管に栓して、肺に異常がないかチェックって言ってた

めっちゃ緊張するーーーーー(><)

だって栓して急に苦しみだす可能性だってあるだろうし
そしたらドレーンやめて手術になる
こわいこわいこわい

と思ってるうちに栓終了。


怖かったーー。
ドレーンなくても普通に息できてるー。

明日この状態でレントゲン撮って、肺が正常に戻ってればドレーンちゃんとはおさらば。
翌日退院になる。

神様、退院させてください。。